DcXOss3U8AAzfik


ロンドンのアーティストのDuskusが3曲入りEPをbitbirdからリリース。

3曲とも盛り上がりすぎず、心地いいところで止めている感じが良いと思います。単純に音圧自体も抑えている所が割と挑戦的な気もします。3曲目「Take Me Home」はbitbirdの主宰San Holoとのコラボということで純粋にテンションが上がりますね


人力Related Tracksの時間です



Sinjin Hawkeに関してはなんというか遠からず近からず・・・みたいな所にある感じがするのですが、Mixなどで混ぜてみても多分違和感は無いと思います。ここからHudson Mohawkeに繋げたりなどしてみたら、わ~勝った~!ってなりそうですね。

どういうことですかね?




おわり