artworks-000346758024-o48h9a-t500x500


fanlink

5人組ダンス&ボーカルグループ「MADKID」のメンバーLIN氏と、Attack The Music所属のトラックメイカーHylen氏がコラボした楽曲「Incurability(prod.Hylen)」がリリース。

本場志向のHylen氏のドープなトラックと、日本語と英語を使い分けながらのLIN氏のハイクオリティなラップがバリエエ感じに噛み合っています。

Hylen氏については過去に大阪に来た際の記事を書いています。
Hylen氏、自身のアルバム曲を引っさげ初来阪、見事オタクをバチバチに沸かせる





EPがメッチャ出ています

LIN氏の所属するMADKIDは僭越ながら存じ上げなかったのですが、これを期にMADKIDの楽曲も色々聴いてみたところ、素直に格好良いのとサウンドもかなり面白いものが多くて驚きました。Youtubeのコメントでも国外からも強く評価されているところが見て取れます。日本コロムビア所属て凄いですね…





ダブコアっぽいパートに合わせて踊ってるの凄

競争が激化している中で、色々なジャンルを吸収して面白い試みをしている人達が国内にもたくさんいることが分かりました。クラブミュージックが商業音楽に取り入れられる際には賛否両論があると思いますが、こういうところからいろいろな人の向けて徐々に浸透していくというのも大事なタームだと思います。

おわり